GW期間中の商品の発送とカスタマーサポートについてのご案内

いつもSharkNinja(シャークニンジャ)公式オンラインストアをご利用いただきましてありがとうございます。
GW期間中の商品の発送とカスタマーサポートについてご案内いたします。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

■商品の発送について

誠に勝手ながら以下の期間中、商品の発送業務を休業とさせていただきます。
期間中にいただきましたご注文につきましては、翌営業日以降に順次発送させていただきます。

・4月27日(土)~4月29日(月)

・5月3日(金)~5月6日(月)

多くのご注文が予想されるため、発送までにお時間をいただく場合がございます。
天候不良や災害・交通規制等の影響により、ご指定の日時に配送できない場合もございますので、予めご了承ください。
(オンラインストアからのご注文は期間中も承っております。)

 

■カスタマーサポート

5月3日(金)~5月5日(日)は誠に勝手ながら、カスタマーサポート業務を休業とさせていただきます。
期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次ご回答させていただきます。
ご回答までにお時間をいただく場合がございますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

オンラインストアに戻る